体調いかがですか?

2013年04月23日

昨日から今朝にかけてとても寒かったですね。face08

我が家の庭も今朝起きてみたら霜が降りてました。emotion21

かと思うと、昼間はけっこう気温が上がりました。emotion08

こんなときは花粉も加わって体調を崩しがちです。emotion09

みなさん、お体には十分お気をつけください。

さて、タイヤ交換もひと段落。オイル、ワイパー

カーメンテナンスは大丈夫ですか?

ご自分でタイヤ交換された方もナットの増し締めや空気圧の点検

ご相談ください。hand&foot09
北長商店のホームページアドレスは http://www.kitachou.com です。
同じカテゴリー(お店のことです)の記事画像
スタッドレスタイヤ交換ラッシュからの
天気予報ついに雪マーク!
スタッドレスタイヤといえば〇〇〇〇〇〇
お待たせいたしました!!!
再々入荷♪と、人気ランキング
ピカピカの新しい仲間✨
同じカテゴリー(お店のことです)の記事
 スタッドレスタイヤ交換ラッシュからの (2021-12-14 11:50)
 天気予報ついに雪マーク! (2021-11-16 13:31)
 スタッドレスタイヤといえば〇〇〇〇〇〇 (2020-10-14 13:34)
 お待たせいたしました!!! (2020-09-29 10:02)
 再々入荷♪と、人気ランキング (2020-09-09 14:13)
 ピカピカの新しい仲間✨ (2020-08-20 16:23)

Posted by タイヤセンター高山 at 15:08│Comments(0)お店のことです
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調いかがですか?
    コメント(0)